ボンチョコ

ドラムの事お話しています!練習に活用して頂けたら幸いです!ドラムレッスンもしています!!

2023-01-02から1日間の記事一覧

【ドラム基礎練習】フラムを使用するフレーズ「ウインドミル」【ダブル、トリプル】

こんにちは!ボンチョコです。 今回はフラム系のフレーズである「ウインドミル」をご紹介!! bonchoko.com はじめに シングルウインドミル ダブルウインドミル トリプルウインドミル さいごに はじめに 今回はフラム系のウインドミルというフレーズをご紹介…

【ドラム基礎練習】フラム系パラディドルをご紹介!!【ダブル、トリプル】

こんにちは!ボンチョコです。 フラム系のパラディドルをご紹介していきます!! はじめに フラムパラディドル 練習場所、方法を考える フラムダブルパラディドル フラムパラディドルディドル フラムトリプルパラディドル さいごに はじめに 今回はフラムを…

【ドラムのおはなし】何故練習しないといけないのか【軽い気持ちで読んでみてください】

こんにちは!ボンチョコです。 今回はドラムを「何故練習する必要があるのか」というテーマでお話していきたいと思います。 以下で一つ一つお話していきますが、内容は当たり前な事が多いです。ただ、何かに行き詰ったり迷う事で、その当たり前に気づけなく…