ボンチョコ

目指せ社員!!36歳飲食アルバイトの飽くなき挑戦!!と時々健康を気にします!

【サボっていました】一か月ぶりに記事を書く【目指せ正社員!!36歳アルバイトの飽くなき挑戦!!】

こんにちは!ボンチョコです。

 

ブログ、かなりサボってしまっていました(笑)

決して仕事が忙しすぎたわけでも、病気になっていたわけでもなく・・・

ただただサボっていました(笑)

 

7月に入ったあたりで急にやる気がなくなってしまいました。

今までは書きたいという気持ちがあり、1000文字2000文字なんて書いても苦が無かったのですが、本当に急に気持ちが無くなってしまいましたね。

 

まあそんなに焦ることでもないので、いったん書くのをやめようと思い、今日に至っています。一か月休止して適度にリラックスも出来たので、また再開したいなと思い戻ってきました。

 

これからのブログの方向性としては、これまでの健康志向の記事と職場での話の記事は継続して書きたいなと思っています。

あとは毎日のルーティンを書くのも面白いなと思っています。

 

僕は夜勤として今の職場にアルバイトで入社しましたが、色々あり今は昼や夕方の時間帯も多くなってきています。もちろん夜勤もありますが、そんな毎日の勤務状況をお伝えしていくのも良いのかなというところです。

 

当ブログの初期のコンセプトは、夜勤に際して健康を考えるというものでした。

それが働き方が変わってきたこともあり、現行のコンセプトでは記事を書かせて頂くにはどうにも曖昧な部分が多くなってきていました。

それでは読んで頂いている方にも失礼かなと、、、

やはり生活や働き方に合わせて、ブログの主旨も変えていきたいなと思いました。

 

そして題名にもあるのですが、僕は現在36歳にしてアルバイトというかなりヤバイ感じになってしまっています(笑)社員になるのはいつになるのか・・・

自分に活を入れるためにもブログでこれまで以上に赤裸々にお話をしていきたいと思っています。

 

目指せ正社員!!36歳飲食アルバイトの飽くなき挑戦!!

 

新しいブログコンセプトはこれでいきたいと思います(笑)

文字にすると本当にかなりヤバイですね(笑)何かドキドキしてきます。

まあ放蕩者といいますか、、、あまりスタンダートに生きてきたわけではないので、立場という意味では僕自身はあまり気にしていませんが。

 

ただ、今の職場には本当に感謝していまして、、、昨年、色々あって完全に自信を失っていた時に拾って頂きました。今ではシフト管理も任せて頂いていて、同僚は皆良い人ばかりです。何か恩返しは出来ないかなと思ったら、辿り着くのはやはり社員になるという事でした。

治安の悪さもあり、現店舗は長らく社員不在という状況です。もちろんもっと自分を磨かなければいけないのですが、何とか社員になり皆を支えていける立場になりたいと思っています。

まあ治安は本当に悪いし、逃げだそうとした事は一度ではないのですが(笑)

 

まあ社員になるにはまだステップを踏んでいく必要があるようなので、、、

頑張っていきますよ!!

 

という事で方向性が少し変わりますが、また当ブログとお付き合い頂ければと思います!

 

では今回はこの辺で!

ありがとうございました!!